忍者ブログ

小波警報

日 想
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/01:19

vs京都サンガ

うーん、一昨年を知ってる者としては、ぶっちゃけ「落ちぶれたな京都」って印象だった。
京都の監督さんは怪我人がどうこう言ってるがスタメンが万全じゃないのは札幌も同じなんで論外、京都なんてサブ以外でもJ2なら即スタメン級なのがいるのにさ。
正直「柱谷プラン」はJ2じゃ偉大だったと再認識したネェ、もっともJ1じゃ通用しネェってのが難点だけども。
個人的に当時の柱谷サンガって時間帯別に攻めが変化したと思ってるんだが、基本的に守備偏重だったなと思う。(早い時間帯は4CBだったし。)

そういった点を見るとJ1で通用せず3度目の降格を喰らった京都の守備偏重策ってのは、今の札幌の近い将来での「克服ポイント」なんだろうなと思う。
しかし6連勝ってのは凄いね、だけど水戸を除いて相手の自滅に見えるってのも個人的には微妙だけども。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(07/29)
(07/26)
(07/25)
(07/22)
(07/22)
""