忍者ブログ

小波警報

日 想
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/16:58

7年ぶり

膝の不調っぷりが相変わらずなのでフライフィッシングに行ってみた。
7年ぶり→初めての川釣行でナニヤラ珍道中だったが20cmクラスのニジマスが3本ほど釣れて楽しかった。

釣り上がりながらシュートを超えで車で3ポイントほど移動したのだが、浅瀬でジムニーがクロカンごっこなのか川の中を走っていた。
何が楽しいのか知らんが、油分が流れれて川が汚れるとか考えてねぇんだろうなぁ、見た感じ通りのバカってことだな。
取り付け道路の藪の中にも、冷蔵庫とかレンジ台とかゴッソリ不法投棄してあるし、川原にはキャンプの残骸がとっ散らかってるしで、ホントなってねぇヤツの馬鹿な行動には嫌な気分にさせられる。

ニジマス7/3
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(07/29)
(07/26)
(07/25)
(07/22)
(07/22)
""